40代の主婦が片思いするのは不思議なことではない

40代の主婦が片思いをするのは不思議ではありませんし、

誰でも人間であれば恋心を抱くことがあります。


もちろん、片思いしたところでどうにもなりませんし、

浮気をして良いというわけではありません。


しかし、自分の心の中で片思いの気持ちをとどめておけば、

人を好きになっても特に問題はないのです。


「女性は恋をすると綺麗になる」と言われておりますし、

これは決して気のせいではありません。


片思いして今をときめいていれば、40代の主婦でも

更に自分に磨きをかけることができるのです。


まあ、夫から「最近は以前とちょっと変じゃない?」

と怪しまれる可能性はあります。


それでも、浮気に至っていなければどんな相手でも、

片思いができるというわけです。


個人によって考え方には違いが生じているものの、

40代の主婦の片思いは不思議ではないと、

個人的に思っております。


この点では女性も男性も変わらないと思っておりますし、

人間であれば仕方のことないことだと割り切りましょう。